2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『たたかえっ!憲法9条ちゃん』発売延期(4/27発売予定)のお知らせ

みなさまお待ちかねの『9条ちゃん』、本来なら3月27日発売のところですが、諸事情により延期となってしまいました……! 2014年4月27日に発売の予定です。 残念といえば残念ですが、あと一ヶ月、キャンペーンの準備ができると考えれば。 4月29日には阿佐ヶ谷L…

『絶対安全!原子力はつでん部』が電子書籍化、Amazonで販売中!

2011年6月12日に同人誌として出した『絶対安全!原子力はつでん部』が、ようやく電子書籍になりました。 Amazonで買えます。 Kindle、iPhone・iPad、Androidなどで読めます。 裏技を使えばPC上でも読めますが、よく見ると若干が文字がずれてたりすることがあ…

9条ちゃん公式Twitter+各種企画の中間報告

●公式Twitterアカウント @9jo_chan 『たたかえっ!憲法9条ちゃん』公式Twitterアカウントを作りました。アイコンとして、表紙画像(の一部)もさりげなく公開しています。全体の大きな画像については、もうしばらくお待ちください。 ここで最新情報や細々と…