『ぶっころせっ!刑法39条ちゃん』装幀完了!!

 『39条ちゃん』の装幀ができあがりました!
 今回もカバーイラストとデザインはnickさんにお願いしましたよ。
 文庫サイズで、基本デザインは『たたかえっ!憲法9条ちゃん』とおそろい。
 下記画像は表紙なので、転載可です。
 あちこちに貼りまくってくださいませ。
 
 

 

 
 
 帯の推薦文は、なんと「あの」河崎実監督からいただきました!
 『日本以外全部沈没』や『いかレスラー』などが有名だと思いますが、
 あさりよしとお先生がコミカライズした『地球防衛少女イコちゃん』や、
 ファミコンソフト『アイドル八犬伝』の『君はホエホエ娘』の作詞などでも知られる鬼才です。
 改めて感謝を申し上げます。いやー、本当に嬉しい!
 
 裏表紙にもありますが、本編のあらすじは
 

キチガイだから罰されないのをいいことに、宵闇に紛れて男女かまわず去勢しまくる謎の女の子刑法39条ちゃん。彼女を操り、着々と支持率を伸ばしていくクジラ共産党と、その支持母体である巨大宗教団体クジラとセックス教。性癖以外はごくごく普通の中学三年生大和マモルと、その幼なじみで思春期全開な知的クールチェーンソー少女知恵院左右、そして憲法九条の石板とマモルの精子から生まれた白痴美少女9条ちゃんの三人が、彼らの陰謀に巻き込まれ――!?

 
 というふうになっています。お楽しみに……!
 発売は5月23日、大田区産業プラザPioで行われる第十回文学フリマにて。
 その後は、新宿無銘喫茶、中野タコシェ、コミックジン(新宿、秋葉原)などで委託販売予定です。
 数に限りがございますので、お早めにご購入くださいませ><