『9条ちゃん』缶バッヂができたよ

 9条ちゃんシリーズでグッズ展開します。
 というのも、読者の方が「グッズ作ってもいいですか」と仰るので「いいですよ」と答えたところ、本当に作ってくださったのです。
 それがこの缶バッヂ。
 


 
 限定25個です。
 売ります。
 試作品のようなものなので直売りの方には言い値で買ってもらうことにしますが、通販の場合は300円にしておきます。
 
 せっかくなので今後いろいろとグッズ展開していこうと思います。大して売れてもないくせにグッズを作るのはあほらしいですが、僕が欲しいのでやります。
 Tシャツ、ラミカ、レターセット、トランプ、キャップ、うちわ、ポスター、トイレットペーパー、ティッシュ、着せ替え、チロルチョコペーパークラフト、ビニールバッグ、紙バッグ、エコバッグ、修正液、ボールペン、名入れえんぴつ、ファンクラブ会員証など、思いつく限りやっていきたいです。
 イラストを描いてくださっているnickさんは「ラミカ作るなら書き下ろす! ハァハァ」とか言ってくださっているのでラミカはぜひ作りたいです。僕はグッズ欲がなくて滅多に買わなくて、特にラミカなんて絶対に要らないんだけど中学のころ刻の大地のラミカ全部買ったし、五年前にはプリキュアマックスハートのラミカを映画館ですべて買ってしまった。絶対に要らないけどなぜか買ってしまうそれがラミカ。そんなラミカが作りたい。ラミカさえ作れればあとはなんでもいいです。あとTシャツがほしいです。びんせんもいいな。