2010冬コミ(C79)12/31「東2ホールP-11b WRM」にノンポリ天皇作品置きます!

 
 詳しくは架神恭介さんのページを見ていただければと思うのですが……
 http://cagami.net/dansyaku_blog/archive/003261.html
 
 後輩が取ったスペースに便乗して、架神さんと僕が作品をドカッと委託する、といった趣のようです。
 上記HPでは『ノンポリ少太陽』が紹介されていますが、ノンポリ天皇から出す予定のものは以下。
 

『たたかえっ! 憲法9条ちゃん』
『ぶっころせ! 刑法39条ちゃん』
ノンポリ少太陽』
Twitter脳の恐怖』

 
 当日は僕(芝浦慶一)も会場にいますが、スペースにいるかどうかは不明です。売り切れる前にチェックしなければならないサークルがたくさんあるからです。僕がねらってるのはいずれも「プロの漫画家さん」のスペースなので、ともすれば簡単に売り切れてしまいそう。何時くらいに行けばいいのやら……。
 
Twitter脳の恐怖』は、去年も冬コミで「カニトピクルス」というサークルに委託したのですが、カニトピクルスが「オフセットでとてもマジメに作ったTwitter本」を300円だか400円とかの良心的な値段で売っている中、「自宅でプリントしたA4用紙を2枚重ねて折っただけの紙切れ」を1000円で売り、なんと10冊程度売れてしまったという快挙というか暴挙を成し遂げた由緒ある作品です。カニトピクルスの岡田有花さん(ITmedia)から緩やかに嫌われ(id:okadaic 談)、Twitterでもフォローを解除されたという曰く付き。奇跡の増刷を果たしたので、この機会にお求めになってはいかがでしょうか。
 
『9条ちゃん』『39条ちゃん』は、シリーズ累計1000部以上は売れていると思われる(把握していない)人気作!
ノンポリ少太陽』は、「女の子のちんちんって、やわらかいと思う」をはじめとして、「独立童貞国家チェリーヘブン〜俺に姉がいないわけがない〜」「電波文の書き方入門講座」など、珠玉の名品・名企画をちりばめたお得な冊子です。
 
 スペースは、三日目12/31の「東2ホールP-11b」で、「WRM」という名義です。
 よろしくお願いしますです!