『絶対安全! 原子力はつでん部』コミックジン、タコシェに入荷されましたー。

↑コミックジン新宿店
 
 6月12日に発売された新刊『絶対安全! 原子力はつでん部』ですが、このたびようやく中野ブロードウェータコシェ、新宿・秋葉原コミックジンに納品してきました。もう買えます!
 ちなみにこちらタコシェの紹介ページです。わーい。
 
 新宿ゴールデン街無銘喫茶へ木曜日(20時〜朝方)に来ていただいても買えます。僕(芝浦)から直接買えます。ついでに酒やコーヒーなどを飲み、好き勝手なことを喋ったりしていってくださるとさらに嬉しいです。最近はサインや握手を求める酔狂な方も出始めていて、非常に嬉しく思っております。 
 

↑無許可で晒す、僕と絵師さん(nickさん)のサイン
 
 大好評につき、手元にあるはつでん部の在庫は残り30冊ほどになってしまいました。39条ちゃんは15冊くらいしかありません。9条ちゃん、少太陽、パン、短編集、Twitter脳の恐怖などはまだまだあります。お早めにどうぞー。
 芝浦慶一は現代のキテレツ斎であり、文学界の爆笑問題ですが、ナイスガイなので、安心して会いにきてください。