『たたかえっ!憲法9条ちゃん』発売延期(4/27発売予定)のお知らせ

 
 みなさまお待ちかねの『9条ちゃん』、本来なら3月27日発売のところですが、諸事情により延期となってしまいました……!
 2014年4月27日に発売の予定です。
 残念といえば残念ですが、あと一ヶ月、キャンペーンの準備ができると考えれば。
 
 4月29日には阿佐ヶ谷LOFTで発売記念イベントがあります。それには間に合うようになっておりますので、ご安心を!!
 イベントの準備も少しずつ進んでおりますので、お楽しみに〜。
 
 ところで延期の理由ですが、これはもう……いろいろあるんです……。
 作品が作品なので、通すとこ通さないと……みたいなところが、あるのかないのか、みたいな話も、イベントでできたらいいなと思います。(ネット上ではいえない、いいづらいこともあるのです)
「出るのか? 出ないのか?」みたいなスリルも、味わっていただければ幸いに存じます!!
 もうしばらく、いろいろとお待ちくださいませ……。(ちなみに僕にも現在、待つことしかできないのであります。)