◆ノンポリ天皇

 皇紀二六六九年二月十一日、小学校からの同級生であった芝浦(現・尾崎)と尼ヶ崎によって結成された文芸サークル。ノンポリとはnonpoliticalの略で、「政治的でない」という意味。「天皇陛下は日本国の象徴である」ということを示している。略称は“ぽりてん”。
 代表作:『たたかえっ!憲法9条ちゃん』『ぶっころせ!刑法39条ちゃん』『女の子のちんちんって、やわらかいと思う』『絶対安全!原子力はつでん部』『ロリコン小学生ペド太の純情』『通電少女 おしおきかなっ!?』など。
 

●尾崎隆臣(おざき・たかおみ)/芝浦慶一(しばうら・けいいち、しばk)

 腐ったインテリより正しいノンポリ。尾崎教育研究所所長。夜学バー番頭。http://ozakit.o.oo7.jp/

 

●尼ヶ崎義夫(あまがさき・よしお)→除名天皇 ※現在はいません

 IT企業に勤めるごく真っ当な会社員。まじめな社会人から足を踏み外し、9条ちゃん執筆・出版に協力する。単著なし。



【「ノンポリ日本国憲法」より抜粋】

 

・第一条 ノンポリ天皇の地位・ノンポリ国民主権

ノンポリ天皇は、ノンポリ日本国の象徴でありノンポリ日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存するノンポリ日本国民の総意に基く。

・9条ちゃん「けんかはよくないですう、へいたいさんとか、たたかうこととか、いけないとおもいますう。

にほんのみなさんはあ、せかいのへいわをまもるために、ちゃんとせいぎのこころをもって、けんかしたり、おどしたりたたいたりするのは、もしもけんかになりそうになっても、ぜったいにしちゃいけないんですよお。いつまでも、わすれちゃだめなんですうう。
だからあ、てっぽうも、たいほうのあるおふねも、こわいおとのするひこうきも、もっちゃだめなんですよう。にほんはたたかったりしちゃ、だめっておもうですう。」




HPがなぜか更新できなくなっている(ログインできない)ので、最新情報は主にこのブログで。やや歯がゆいです。
おすすめのバー→http://ozjacky.o.oo7.jp/brat/

メール返ってこなかったら別の方法で声かけてください。

プロフィール
id:politen
メールアドレス
non.politen.no@gmail.com
ウェブサイト
http://politen.jp/
ブログ投稿数
90 記事
ブログ投稿日数
79 日