2014年4月29日の昼間に阿佐ヶ谷LOFTにいた人のみに対して著作権フリーのプロット(?)

【プロットメモ(検閲なし)】

四肢欠損?

そもそも四肢欠損おkなの?
どうすればいいの?

どろろ主人

昭和天皇 四肢欠損
SF
タイラー

四肢欠損天皇
隠してる
天皇の四肢を集める

ゲッター天皇

ゲッター明治
ゴッドマーズ 六神合体

魚雷艇

昭知天皇 美少女 みどりの天皇 赤い書記長 (男の子)
幻肢
四肢とりかえばや(四肢)
四肢欠損
旅に出る(行幸)植樹、短歌
各地の神社の四肢を集める
現人神 強力すぎる力を鎮めている
アキラ
情報部 古事記の暗黒文書
みんなは知らない
実は・・・
主人公が知ってしまう 恋に落ちる
三角関係 あるはずの足が、神社にない!
巫女を殺さないと足を取り出せない
迫りくる鬼畜米英うちたおせ
ロシアから新しい刺客やってきた
ナチス 最初は仲間 少年長官アドルフ
天皇ちゃんのために友達を派遣(四肢欠損)
実際は、神社の四肢を奪おうとしている(人種問題)
ただ、天皇ちゃんを好きになってしまい、自己犠牲
核に対抗して四肢がほしい
友達が感情移入しちゃう、この子の体に、この手がもしついたら・・・(どき
黄色いのに美しい・・・!
落下傘部隊が四肢欠損(四肢を現地調達)
グリーンベレー 現地でゲリラを作る
近未来案
古事記&聖書

がれきで赤みどりが抱き合う
握手する
前線

史実

玉音放送
欠損宣言

パージした手が■
手vs核

両足が広島長崎とめる
残りの足は・・・

右手は西
左手は東
握手

人工衛星になる
新しい神



【以下、前半にとったメモ(検閲版)】
表記
ストーリーライン

タイヤの跡
ムハンマド
非差別階級 富裕層

体育指導の急所
ヌードよりも着衣
足にスク水がひっかかってる

檸檬 丸善

スイッチをおさないと性癖がわからない
スイッチ論 全部オフにしたがる人たち

無修正を見て育った

リカちゃん人形
性器リテラシー
腸内洗浄がBLの世界に
ただひたすらいたい

細部 多様化

きれいな女優の裸ばかり

釣りバカ日誌