文学フリマに横の繋がりを!

「ブース間に人の流れを作っちゃおう!」「オリエンテーリングみたいなことして、お客さんにほかのいろんなブースも見てもらおう!」ということで、協力ブースを絶賛募集中でございます。
 http://d.hatena.ne.jp/extramegane/20090507/1241691616

 
 こういう試みは素晴らしいですね。
 あたかも『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』ですね。
 

(主人公の聖桜学園生徒会長・天宮学美(まなび)と、愛洸学園生徒会長・角沢多佳子(たかちゃん)の会話
たかちゃん「今まで誰も思いつかなかった。学校同士に横の繋がりを持つことで、それぞれ抱える問題に解決の糸口が見つかるかもしれない、そのきっかけの球技大会でしょ?」
まなび「うーん、単純に、みんな仲良いほうが楽しいから、かな」
(第三話『月曜日じゃ遅すぎる』)

 
 今、文フリ用に『まなび論』を執筆しているため、なんでもまなびに結びつけて考えてしまいます。というわけで参加希望します。まなびは宇宙。