新刊『Twitter脳の恐怖』2009年冬コミに委託します。

三日目(12月31日木曜日)
サークル名:カニトピクルス
場所:西地区"れ"ブロック25b


『たたかえっ!憲法9条ちゃん(第二版)』と、
新刊『Twitter脳の恐怖』(“背徳”の三魔天・著)を置かせていただきます。
『パン』と『短編集』が並ぶかどうかは未定です。


新刊は、おそらくこの冬コミのみでの販売となります。残部は無銘喫茶でひっそりと売ります。
ただひたすらTwitterをDISるだけの本です。
 

 
委託先の「カニトピクルス」というサークルが「Twitter本」なるものを売るということなので、対抗して作りました。
コピー・折り本8ページの大ボリュームで定価が1000円です。
みなさんぜひ買って下さい。


作者の“背徳”の三魔天とは、“刻印”を持つ魔界の眷属たちであり、怠惰を司る“鵺”、悪戯を司る“迷”、性欲を司る“惹”で構成されています。芝浦慶一とは設定上、何の関係もありません。


内容は、芝浦慶一とid:okadaicとの姉弟対談、Twitter脳についての街の人の声、メモ欄など、盛りだくさんです。