プロット完了

 本文一文字も進まず。代わりに、ラストまでの(大まかな)プロットが(ひとまず)完成。自分で設定した〆切りまであと二週間もないというのにこんなペースでいいのか、という感じだけど、まあ概ねの内容が決まればあとは勢いだ。一日十時間くらいなら書き続ける自信がある……とはいえ問題は、十時間あってもせいぜい三十ページくらいしか書けないところなんだけど。興に乗れば五十くらいはいけるのかなあ。
 

 
 ファミレスで、だいたい3〜4時間くらいかけてこんな感じのメモを作成した。あとは吾妻ひでお先生の『失踪入門』とか読んでた。途中から友達が来て話したりとか。
 これから数日間まともに時間が取れないので、どうなることやら。一日まるまる使えるのは、5月4日以降か。ひー。
 それにしても。9条ちゃんのときはもっとずっと行き当たり場当たりだった。反省が生きてる! 取りかかるのが遅いのは変わらないけど。