第一章草稿がやっと完成。

背徳のフィニッシュに向けて手首のブレーキを解除しつつ、マモルは条文を読み上げる。
「に、にほんこくみんは、はぁはぁ。せい、……せい、……ふひひ、せいぎ、……せいき、せいぎ、せいぎとちつ、ちつ、ちつ、うひひひひ、ち、ちつ、ちつじょをきちょうとするこくさいへいわをせい、せい……うへへへへ、せいじつにききゅうし、き、ききゅうし、しきゅう、しきゅうううううひひひひはぁはぁはぁ。こっけんのはつどうたるせんそうと、ぶりょくによるいかくまたは、また……、また、うわっひいいひひひい、またはぶりょくのこうしは、ぜぇぜぇ。こ、こくさいふんそうをかいけつ、けつ、けつ、するしゅだんとしては、えいきゅうにこれを、ほうきするぅふう。ほおにきすするうううううひひひい」
 白いエネルギーが、どんどん充填されていく。
「ぜ、ぜぜぜんこうのもくてきをたっするため、りくかいくうぐんそのたのせんりょくは、これをほじしない。くにの、くにの、くんにの、ふへへへへっへへへへっっへえ、くんにのこうせんけんは、これをみとめない、ふひひひいいいいいいい」


 文フリまであと二ヶ月しかないのに、やっと第一章(27枚)の草稿ができあがった。
 主人公マモルはひどい鬼畜。ヒロイン9条ちゃんはひどい白痴。もう一人のヒロインである知恵院(個人的にいちばん好きなキャラ)は、もうわけがわからない。言うなれば「チェーンソー萌えのワガママヤンデレ」でしょうか……。
 
 仕事・私事が忙しいとはいえ、このペースだとさすがにまずいので、気合い入れていきます。
 でも尼ヶ崎が今月中旬に東京へ引っ越してくるようなので、本格的に執筆するのはそれからになるだろうな。僕も春休みに入るから、ちょうどいい。


 ところで、本日表紙絵を描いてくれる予定の方と打ち合わせしてきます。9条ちゃんと、できればメインキャラのキャラデザをする予定。イラストが上がってきたら許可もらってここに載せますよー。


(芝浦)