『ぶっころせ!刑法39条ちゃん』執筆開始

 
 入稿まであと一ヶ月。ようやくスイッチが入ってきました。
 たった一月でどこまでやれるかわかりませんが、必ず面白いものにしますよー。
 こんな感じで制作しております。
 

 
 メモの文字とかは見ないでください。
 今回のテーマはずばり「人間とは何か」です。そのため、獣姦、去勢、バター犬、白痴、精神障害者および精神異常者、反捕鯨新興宗教政治団体、オナニー、法律、社会、世間、膣に指入れ、などが主なモチーフとなります(たぶん)。ノリは前作(『たたかえっ!憲法9条ちゃん』)とだいたい同じだと思います。9条ちゃんとか知恵院も出てきます。今回もたぶん知恵院が主役みたいなもんになるだろうので、知恵院ファンの方は必読ですよ!
 
 発売は2010年5月23日、第十回文学フリマです。(http://bunfree.net/
 

「第十回文学フリマ
開催日 2010年 5月23日(日)
時間 開場11:00〜終了16:00
会場 大田区産業プラザPiO
京浜急行本線 京急蒲田駅 徒歩 3分、JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩13分)

 
 9条ちゃんは中野ブロードウェー3Fの書店「タコシェ」で売っていますが、ここんとこ売れ行きが伸び悩んでいるようですので、暇でお金のある方はどうぞ買いに走ってくださいませ。見あたらなかったら、お店の人に「9条ちゃんを出せ」と言ったら出て来ます。
 通販もやっています。公式サイトからどうぞ。