第十回文学フリマ(H-01 ノンポリ天皇)

 5月23日、蒲田の大田区産業プラザで行われる第十回文学フリマに出るわけですが、ブース位置が決まりました。
 入り口から入って、左手の壁沿いを歩くと、A列B列C列……と机が並んでいるわけですが、Hなので8列目です。その列のいちばん端っこ、壁沿いにいます。壁サークルです。強豪です。意味が違うということは存じております。わかりやすくしておきますのでよろしくお願いします。
(より詳しいことは文フリ公式ページ
 
 

ノンポリ天皇 商品一覧
【新刊】
 『ぶっころせ!刑法39条ちゃん』芝浦慶一
 『ごはん』三島凛子、芝浦慶一(ほか?)(コピー本)
 『ぽりてんだより2』ノンポリ天皇(予定)
 あと芝浦のコピー本が作れたらと思っていますがたぶん無理です。クズみたいなの作りたい。
【旧作】
 『たたかえっ!憲法9条ちゃん』芝浦慶一
 『パン』三島凛子、芝浦慶一
 『芝浦慶一短編集1』芝浦慶一(文学的な漫画です)
 『ぽりてんだより1』ノンポリ天皇
 『Twitter脳の恐怖』“背徳”の三魔天(紙くず。でも1000円)
 まなび本の再版は難しそうです。
【委託】
 『TIMTING(ティンティン)』秘密結社笑い飯(フリーペーパーなので、チラシコーナーに置くかも)
 たぶんあんまり良い扱いはできませんが、委託して欲しい方はどうぞ。

 
 
 そんなところでしょうか。
 フリーペーパーの『TIMTING(ティンティン)』は、僕の大学の後輩が作ったのですが、プロ級のデザインクォリティでフルカラーなのに内容がクズすぎて心の底から爽快な冊子です。タダなんでこれだけでももらいに来てください。
 
 

 
 
 特に「秋田犬インタビュー」が出色の出来。この発想は意外となかった。いや、思いついてもやれない。
 『TIMTING(ティンティン)』を発行しているサークルのHPこれなんだけど、特に「新歓サイト」というのが神がかっている。これぞ才能の無駄遣い。立派な後輩を持って僕は幸せである。
 ちなみに僕こと芝浦慶一は、今年から放送大学に入学しなおしたので、当サークルには「他大の一年生」という扱いで所属しております。興味のある学生はどうぞ部室に見学にでも。