『ぶっころせ!刑法39条ちゃん』刷り上がりました。

 
 
 こんな感じにできあがっています。
  
 
 
 本文はこんな感じに。
 
 
 
 で、こちらは「おまけよんこま」です。
 読み方を工夫すると「おまんこ」になります。
 本の中のどこかにあるので、探してください。
 
 
 こちらは明日、蒲田の大田区産業プラザPiOで行われる「第十回文学フリマ http://bunfree.net/」で発売します。数に限りがありますので、このイベントで手に入れちゃったほうがよいかもしれませんよー。
 ノンポリ天皇のブースは【H-01】です。HはHENTAIのHです。入り口から入って、左側の壁際にいます。
 
 ちなみに今朝は、.reviewさんが主催した文学フリマ前日ユーストリーム放送に行ってきました。きちんときちがい扱いされてきました。お茶がおいしかったです。もきさんありがとう。